第5回おすし杯(Osushi Cup 5)

こんばんは

せっかくの新作なので実況の練習も兼ねて大会を開こうと思います

どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

ウメブラルールが発表されたこともあってそれに近いルールにしてみようと思います

今回からbotを導入しました

!bracketとコメントすることでトーナメント表のURLが送られてくるようになります

他にも面白そうなコマンドあれば教えてくださいm(_ _)m

 

※ステージギミックオフルールを採用するためステージが前回とは変更になります

 

23時00分配信開始

23時30分大会開始予定

 ※バイトで残業が発生した場合は開始時間変更or中止の可能性あり

配信先は

こちら

加資格

有線接続の方

フレンドへのオンライン状況の設定を公開に設定している方(部屋を立てても見れなくなるので)

 

結果報告の方法

Twitchのコメント欄

or

Twitter おすし (@osushiek) | Twitter に直接ダイレクトメッセージorリプレイを送ってください

 

加方法

このブログのコメント欄(またはTwitchのコメント欄)に名前とSwitch のフレンドコードをお願いします 

例 サカキ@0639-0639-0639

Twitchにログインできない等でコメント出来ない方は

おすし (@osushiek) | Twitter

↑に直接リプライorDMで名前とフレコを送ってください

 

 

フレンド申請は両者が送ってください

部屋たてはトナメ表で↑の人

 

大会ルール

※各自設定をよろしくお願いします 


シングルエリミネーション 
3ストック8分
アイテムなし
スピリットなし
チャージ切り札なし
Miiファイター禁止
ステージギミックOFF

タイムアップ時は残ストックが多い方
同ストの場合は%の少ないほうが勝ち


ステージ

1戦目 終点(終点化ステージ禁止)

2戦目 戦場(戦場化ステージ禁止)

3戦目 ポケモンスタジアム2(ステージギミックオフ)

4戦目 戦場(戦場化ステージ禁止)

5戦目 終点(終点化ステージ禁止)

 

基本2先

決勝は3先
3位決定戦あり

 

※注意事項

対戦が始まる前にキーコンフィグの設定と使用キャラクターの確認をお願いします。

対戦相手のキャラクターを見てから使用キャラクターを変更する行為を禁止します。

 

大会参加者の配信ご自由にどうぞ!

参加者の皆さんは配信に映る可能性があるのでご理解お願いします。